エチャログ2010年04月09日

ほんとはゼロスくんもいたんだけど、時間オーバーで描けませんでした。
ざんねん。
クラトスがちょっとでかくなってしまったり、ジーニアスのバランスがおかしかったり、色々失敗してます^q^;