ねたちょう
カテゴリ一覧
アビス (3)
アビス ねた (7)
アビス アニメ (2)
バトン (2)
エチャログ (25)
雑談 (45)
薄桜鬼 (4)
ちょこめ 返信 (3)
お題 (8)
シンフォニア (38)
テブログ (15)
メールフォーム
ちょこっとめーる
RSS
ログイン
エチャログ
―
2010年04月09日
ほんとはゼロスくんもいたんだけど、時間オーバーで描けませんでした。
ざんねん。
クラトスがちょっとでかくなってしまったり、ジーニアスのバランスがおかしかったり、色々失敗してます^q^;
by
kura
[
エチャログ
]
[
シンフォニア
]
[
コメント(0)
|
トラックバック(0)
]
最近の記事
薄桜鬼妄想ツイート
薄桜鬼 SSL妄想ツイート
薄桜鬼妄想ツイート
薄桜鬼 妄想ツイート
えちゃろぐ
エチャログ
エチャログ
エチャログ
エチャログ
エチャログ
<<
2010/04
>>
日
月
火
水
木
金
土
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
LINK
=応援=
★
3バカアンソロ
=Friends=
★
ACHE
★
藍鼠
無料
リサーチ