クラトスエチャという名の親子エチャ2009年09月16日

9月12日にクラトスエチャを開きました。
クラトスエチャといいつつ、いつの間にか親子エチャに!!
主催特権で「クラトスと誰かのカップリング絵(健全で)」をお願いしたら
全員ロイド君描きました^m^

みんな親子好きすぎろっ!!(笑)

みんな大好きだ!!


左上から
小枝さん、羽取さん、逢月さん
左下から
となかさん、自分、いかださん

素敵な親子絵ありがとうございましたっ!!
いかださんのハートパンツがみんなに響きあい(笑)
そして会話はパンツ祭りへと…^m^
会話ログは保存してあるんだZE!!
またシンフォエチャ(という名の親子エチャ)
開催しますので、かまってください。

ご参加ありがとうございましたー♪