エチャログ2010年06月11日

そして第2弾!
左から
ナツさん /くら / ちえりんさん/ 蓬月さん
しのさん      /  tさん     / 佐久良さん

お題は
黒タンクトップ /フリー/フリー/ぴくロイド君
しょたロイド君 /    /ぬこ /ぬこ

でした^w^
黒タンクのロイド君の二の腕がっ!二の腕が!!
ちえりんさんのロイドくんのドSなロイド君(笑)ちょう男前!!ほれる!!攻略王…!!
ぴくロイドくんの愛らしさ…!!次は腹をお願いします^q^
しょたロイド君の無邪気さがたまりません^w^地味に凹んでいるクラトス(笑)
ぬこ親子…!!ぬこ親子!!!!この時のテキストログはあえて伏せておきます^q^
ぬこロイドくん…涙目にきゅんきゅんします!もう、ぎゅーっとしたい!!

すごいです。全部のコマがロイドくん!!
これが幸せってやつなんだね…じわ…


また俺得ロイドえちゃ開催したいです…。
あ、次は俺得親子エチャでもいい^q^

お集まりくださったみなさん、ほんとうにありがとうございましたーーーーっ!!

コメント

トラックバック