エチャログ2010年06月11日

6月10日、ロイドの日ということでロイド君エチャを主催しました^0^
たくさんの方にきていただいて、とっても幸せなエチャでした~!!
参加してくださった、蓬月さん 佐久良さん、tさん、しのさん、ちえりんさん、なつさん、灰さん、ありがとうございました。(順不同 漏れがあったらごめんなさい><;テキストログがないので…www)
平日なのにたくさんの方と一緒にロイド君を祝えて、本当に楽しいエチャでした^w^

まずは第1弾。
佐久良さん/くら
蓬月さん  /tさん

主催特権発動で勝手に主催がきめたお題に早いものがちで選んでもらいました。左上から
ノーマルロイド/羽ロイド
黒イド     /子ロイドです。
オプションは自由ですといったところ、

全 員 父 さ ん 描 い て る よ ^0^

みんな親子好きすぎる^q^///


ノーマルロイドくん、素敵な笑顔とかわいい父さん^w^ちょ、お持ち帰りしたい!
黒イド、かっこいい…そして黒トス!!ちょ、崇めてもいいですか^q^かかっこよすぎる…><///
親子!!tさんの親子!!ちょっと照れてる?拗ねてる?^w^父さんがかわいすぎる…!ロイドくんは言わずもがな!!です。

ちなみに羽ロイドくんは、上手に飛べなくてふらついてるところを思わず父が手を貸してしまう…という図だったんだけど…wwwww表現しきれていない件wwww

コメント

トラックバック