幸せ☆スーツ父さん週間 05通勤2009年09月10日




通勤というか、通勤前だねこりゃ^w^;
ロイド君は自転車に乗っているつもりだと言い張る。
ああそうさ、みえなくとも言い張ってやるさ
父さんは車通勤。手に持っているのは車のキーさ
ああ、みえなくともさっ!!
最初は2人で電車に乗っているのもいいなとおもったんだけども描くのが大変…あ、いや…なんでもないです。
皆さんの車通勤の父さんがかっこよくて。
それと素敵な電車通勤の父さんも見れたので(ほくほく)あえて通勤前のひと時(苦しい言い訳)
何気にロイド君の方がメインぽく見えるのは…仕様なんだZE!

幸せ☆スーツ父さん週間 01上着を羽織る2009年09月09日




うう…全部にロイド君をいれるつもりだったのに。
いれられなかったー

幸せ☆スーツ父さん週間 02ボタンをつける2009年09月06日




なんとかUP-。
ちょっと雑だけど…
そしてすばさんとポーズがかぶってしまいましたorz
ゴメンナサイ
父さんとロイド君の感覚のギャップを描こうと思ったんだけど、これじゃ父さんただの世間知らずっぽい。
父さんだって物を大切に使うんだぞ
ただ父さんはあまりモノに執着とかしなさそう。
必要ないものはスパっと切り捨てる。
必要なものしかもっていなさそう。

幸せ☆スーツ父さん週間 06遅い昼食2009年09月05日






今日はちょっと遅刻してしまったorz
でもなんとかUPしたぞ!^^
にしても、遅い昼食どころか遅すぎる昼食だな、おい^w^;

狙ったわけでもなく無意識に、さらっと言う父さんに、内心ちょっと嬉しいロイド君でしたとさ。めでたしめでたし
この日は父さん夜まで何も食べずに働いていたようです。
夕飯は通いの家政婦さんがつくるけど、朝食は親子でつくるといい。
ちなみに弁当は父さんの出張や会議がない日以外、毎日2人分ロイド君がつくる。
あー…現代パロ、萌ゆる。

幸せ☆スーツ父さん週間 04足をくむ2009年09月03日




足をくんだところがあまり描けてないです。ごめんなさい。
父さんスタイル抜群だから、足だって長いのさ~。
それに見とれるロイド君。
自分もあんだけ伸びるかと悩み中。

いやしかし、背景まっさら。絵もまっさら。
白くてすいません。
マジでっ。