薄桜鬼妄想ツイート2011年04月18日

SSLで平助が発熱で寝込んでてさ、どうしても部活でつかう道具を修理にだしていて、自分が明日学校いけなくてもそれだけは届けたい!と思っていたら、千鶴が
千「私がとってきてあげるから、平助くんは寝ててね」
平「だって、千鶴お前…道知らないだろ?!」
千「大丈夫だよ、教えてくれればちゃんといけるから」
平「…わりぃ…頼むよ…それがないとアイツら困るから…」

っていうって、お使いにでるんだ^0^なんとかお店にたどり着いたけど、帰り道、ちょっと間違えてしまって迷っちゃう千鶴。一生懸命地図の目印を探すんだけど、どうしてもみつからない。困った千鶴は悩んだ結果、平助の携帯に電話。
千「へ、平助君…」
平「どうした?千鶴?」
千「あ、あのね…○○のお店って知ってる?」
平「?ああ、知ってるけど…」
千「そ…そこから○○(地図の目印)にいくのって、どうすればいいかな…」
平「!!!お前、迷ったのか!?」
千「だ、だいじょぶだよ」
平「…っ!!そこ、動くな!絶対動くなよ!!」
千「へ、平助君!!??」
切れた携帯をもって呆然とする千鶴。どうしよう…でも動いちゃだめだって…と悩んでいると、寝巻きにパーカー+ジャンパー着込んだ平助がチャリで猛ダッシュできてさ!!!
平「千鶴ーーーー!!!」
って(*ノノ)

余談…
千「…平助くん、ごめんね?」
平「…」千「役に立てなかったし…その上無理までさせちゃった…(しゅん)」
平「千鶴」
千「?」
平「ありがとな!!!!」

振り向いてにっこーーーー!!!お日様笑顔で!

お粗末さまでした^q^

コメント

トラックバック